大晦日のご挨拶 その② | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

1月2月はプライベートでは大好きなスノーボードに行ったり、旅行もスノボ仲間達と北海道や青森県に行ったよ〜🍎最高でした🍎
旅行が趣味ですが2月以降は旅行に行けてません。もともと出張が多かったけどそれも今年はほとんど無かったかなー?
改めて…
2020年も皆さんありがとうございました❣️

時間が出来た分、たくさんいろんなことを考える機会が増えました。取りたかった資格も取れたし、買うだけ買って読めていなかった本を読んだり新たにたくさん購入したり。📚意外って言われるけどあたしめっちゃ本好きなのー😋

去年書いていたかもしれませんが2020年は2021年に向けての準備の年にしようと決めていました。まさに準備の年になったかと思います😊
もうねぇージャンプ寸前まで整ってる気がする✌️

ちょうど1年前くらいかな?もう少し前かな?新しい目標が少しずつ見えてきて。実現に向けて少しずつ動いてきました。
大好きな大好きなエンターテインメント❤️
コロナが流行り、エンタメは二の次だと言われる時もありました。だけど私は衣食住と同じくらい大切だと思ってる!
2021年も一人でも多くの人が笑顔になれるように。そのお手伝いが出来るよう、私らしく元気いっぱい頑張っていきたいと思います👍

よしゃー!

2021年は今年の何十倍も何百倍も良い年にしよう!
それでは。良いお年をお迎え下さい🤝❤️

2020.12.31 星崎柑那