卒業式。 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

桜もかなり葉桜になってきましたね~🍃🌸今日は仕事終わりに友達がコストコ連れてってくれてテンション上がりました。大きなスーパーって夢がある。💕


今週のSDG活動、月曜は仲良しのめい🐑と新堀川店さんへW来店でした~✨

いつも通りずっと笑ってた。🥳んふ

仲良くして下さるお客さまが日に日に増えてて本当に嬉しい限りです。また舞鶴にも行くねーと言ってもらえたり🤤

会いに来てくれた皆さまもありがとうございました💓

そして先日は亜桜みくりちゃんのSDGとしてのラストday。大切な日に一緒にお仕事出来たこと、近くで見送ることが出来たこと、幸せに思います😌

W来店も多く語りきれないくらいたっくさんの思い出があります。先輩としてお仕事の面でもいろんなことを教えてもらったし、たくさん楽しいこともしたし、いろんな話もしました。もちろんたくさん笑ったな😝まだ世に出してないムービーもたくさんあるのよ📽(笑)大好きなみくりちゃん。明るくておもしろくて、私の急な振りやノリにも絶対ノッてくれる可愛い可愛いみくりちゃんのラストdayのステージには、お客さまやファンの皆さまがたくさん駆けつけてくれて愛されてるなぁと改めて実感し、私も嬉しかったです😌私からも皆さま、本当にありがとうございました!

お手紙とお写真をプレゼントしたんだけど、凄く喜んでくれて嬉しかった♬まさかマイクで本人に手紙読まれるとは思いませんでしたが😂

みくりちゃんらしくてまたほっこりしたりして。

良いラストだったねっていろんな方から言ってもらえたけど私も凄くそう思いました。ライブも大盛り上がりだったしね💓さすがです!

スーパードーム上野店の皆さまも本当に本当にありがとうございました😌みくりちゃん、長い期間本当にお疲れ様でした。たくさんたくさんありがとう!みくりちゃんと一緒に過ごした時間はあたしにとって大切な宝物です。これからもお仕事頑張ってね✨

私も負けないように頑張ります😌


だっいっすきーーーー💓


星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

会えるイベント出演

ハート4月1日  舞ホーム来店

ピンクハート4月2日 西澤未希さんホーム

ハート4月11日 舞ホーム来店

ピンクハート4月15日 西澤未希さんホーム

ピンクハート4月16日 亜桜みくりちゃんホーム

しし座4月20日 大阪忠岡方面

ハート4月21日 舞ホーム来店

ピンクハート4月23日 水木美帆さんホーム

ピンクハート4月26日 西澤未希さんホーム

カラオケ4月28日 ハワイアンフェスティバル MC

ピンクハート4月29日 柚月めいちゃんホーム


テレビ出演
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
イエローハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

 ワシトピアガールズ
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

 おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

 DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]

 ダイナランドガールズ
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。
アライブエンタテインメント