April | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

新元号発表されましたね〜!

「令和」

これから始まる新しい時代がとっても楽しみ!日本がより豊かで素晴らしい国になりますように。

令和も皆さまよろしくお願いします😊

すっかりエイプリフールも忘れてました(笑)そんな4月1日は舞ホームへ🏡💕1年前のドキドキしてた自分を思い出しながら…変わらず明るく迎えてくれるスタッフさん、お客さま🙈日に日に大好きが増す舞ホーム🙈

改めて、これからもよろしくお願いします!!!

相方は令奈❤️新元号発表されたで〜って画像見せたら私の漢字や!って良いリアクションしてくれました(笑)
そんな可愛い令奈の衣装がまた可愛くて(笑)パンダさんでした🐼パンダの鳴き声ってニャーですよね?!って聞いてくる令奈が私は大好きです。
4月4日は夢氏ゃんが登場するのでお楽しみにっ😍

昨日は新堀川店さんへ。ゆまてぃとダブル来店♬楽しくないわけがない〜〜🥳
会って速攻ひたすら喋って笑って楽しかった💕
新堀川店さんでも舞ホームと同様、日に日に仲良くして下さる常連さまが増えて嬉しい限りです😭

会いに来てくれた皆さんありがとうございました🌈

ワクワクするね、4月って🌸

今日も1日頑張りましょうっ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

会えるイベント出演

ハート4月1日  舞ホーム来店

ピンクハート4月2日 西澤未希さんホーム

ハート4月11日 舞ホーム来店

ピンクハート4月15日 西澤未希さんホーム

ピンクハート4月16日 亜桜みくりちゃんホーム

しし座4月20日 大阪忠岡方面

ハート4月21日 舞ホーム来店

ピンクハート4月23日 水木美帆さんホーム

ピンクハート4月26日 西澤未希さんホーム

カラオケ4月28日 ハワイアンフェスティバル MC

ピンクハート4月29日 柚月めいちゃんホーム


テレビ出演
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
イエローハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

 ワシトピアガールズ
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

 おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

 DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]

 ダイナランドガールズ
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。
アライブエンタテインメント