雪山ロケでした | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんは~🌙


年末から体調崩しがちなので免疫力アップが2019年の目標の中に新加入💊何かオススメあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️❤️とりあえず今は復活しました。またいつ体調崩すかわからなくてヒヤヒヤしてますが頑張ります。🖐🏻


今日は早起きして鷲ヶ岳スキー場へ。

メ~テレさんの「ジョシばな」の収録でした📹

楽しかった~♬

収録終わりに1本だけ滑れたし最高です。

📺メ〜テレ 「ジョシばな」

2月22日 深夜1時26分〜

早起きだったからかお日様の下にずっといたからかすごく眠たい💤 大学時代の試験前くらい眠たい。なんやよくわからん基準。なんせ凄く眠たいです。


あ、先週髪の毛を1年ぶりくらいに暗くしました。

どうでしょうか。🙊


1月ラストの明日は斎藤あやちゃんホーム🍬に14時より来店させて頂きますのでよろしくお願いします✌️💕いつも応援してくれてる方がポスター送ってきてくれました。嬉しいこのポスター😍


2月のスケジュールも貼っておくのでよかったら会いに来て下さい。✌️


それでは。


1月もあっという間でした~~写真でまた振り返ります。インスタも更新したいと思ってます。


星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

 会えるイベント出演
ハート2月1日  舞ホーム来店
ピンクハート2月5日 西澤未希さんホーム
ピンクハート2月6日 亜桜みくりちゃんホーム
ハート2月11日 舞ホーム来店
ブルーハート2月16日 
鷲ヶ岳スキー場ゲレンデライブ
ホワイトピアたかすゲレンデライブ
たかす雪まつり
ハート2月21日 舞ホーム来店
ピンクハート2月22日 斎藤あやちゃんホーム
ピンクハート2月23日 葵かほちゃんホーム
ピンクハート2月27日 鳳ゆまちゃんホーム

 テレビ出演
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
・「真夜中のなんじゃかんじゃ」毎週火曜 26時45分〜
アプリ GYAO!でも配信中!
イエローハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

 ワシトピアガールズ
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

 おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

 DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]

 ダイナランドガールズ
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。