雪の妖精か怪人か | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

大阪は6℃なう!昨日の夜見たら9℃やったからちょっと寒いのかな〜🌨
私はお休みを頂きましてとある場所へと向かってます✈️

先日は、鷲ヶ岳スキー場とホワイトピアたかすでゲレンデライブ🎤
会いに来てくれた皆さん、参加してくれた皆さん、本当にありがとう〜〜🥰今回も盛り上がりました💪🏻
かんなのアイドルボールは愛が大きすぎて(笑)パッカーンってなってたけどゲットしてくれた人たちありがとう❤️

セットリストは

ホワイトピア:ドキドキウィンター

鷲ヶ岳:ドキドキウィンター、アゲイン

でした♬
今回はあゆレディーちゃんとの対バンということで1年ぶりにあゆちゃんにも会えた。🐟相変わらず可愛いあゆちゃん(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)しっかり郡上のPRもしてくれました🐟
郡上のカレーは味噌がミソ🍛 _φ(・_・
皆さんから愛のこもったプレゼント🎁
可愛いちびっ子ちゃんからはお手紙まで💌
いつも本当にありがとうございます!

今シーズン、2回スキー場に行ってるけど未だ滑れてません…(笑)早くスノーボードがしたいー🏂

次回は1月30日に鷲ヶ岳スキー場へ。ロケ終わりに滑れるかも?!?一緒に滑ろうね🥰

来月は2月16日に伝説の3ステ。🎤

今年の冬も最高の思い出作りましょうっ😆🤙🏻💙

それでは。また更新します♬
らぶぴっ😜❤️❤️



星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

 会えるイベント出演
ピンクハート1月8日 西澤未希さんホーム
ハート1月9日  舞ホーム来店
ハート1月11日 舞ホーム来店
ピンクハート1月16日 亜桜みくりちゃんホーム
ブルーハート1月20日 鷲ヶ岳スキー場ゲレンデライブ
ハート1月21日 舞ホーム来店
ブルーハート1月30日 鷲ヶ岳スキー場
ピンクハート1月31日 斎藤あやちゃんホーム

 テレビ出演
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
・「真夜中のなんじゃかんじゃ」毎週火曜 26時45分〜
アプリ GYAO!でも配信中!
イエローハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

 ワシトピアガールズ
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

 おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

 DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]

 ダイナランドガールズ
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。