星崎柑那お誕生日来店 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

11月20日に誕生日を迎えました~!SNSでもたくさんのお祝いメッセージありがとうございます😆

日付が変わる瞬間から最高の幕開けに。またブログ書きます🌈


今日は新しい歳になって初のお仕事。大切な大切な舞ホーム(私がイメージガールを務めるお店)に来店でした❤️❤️❤️


お店に入るとこんな素敵なポップが。😍

それからいつも通りカウンター前でご挨拶していると…マイクが付かなくなって汗汗。次に照明が落ちてまさかまさかのサプライズ😭

もうびっくりと感動しすぎでめっちゃ変な動きしてました(笑)喜びを昔から全身で表してしまうタイプです(笑)動画もまた別で貼るので見て下さいね😆

嬉しすぎて宙に浮いてる私。

ケーキだけでも感動なのに…見て下さい。



ポスターと繋がってたんですね😭ビスコならぬカンナ。ビスコの有名なお顔の部分がカンナ。しかもね、わかります?家の形なんです。しかもね、煙突の付いてるお家でね、煙突にね、舞ホームって書いてるんです😭❤️やばくない?!?ハイセンスすぎます!!!

お忙しい中でこんな素敵なサプライズを用意してもらえて幸せです(;_;)


感動しながらお客さまへご挨拶も兼ねてラウンドしたあと控室に戻ると…


またえええええええって嬉しみの叫び声😭💞


だってさ、もちろん来た時にはなかったもので、いつの間に?え?まだお祝いしてもらえるの?って。しかもこの私のポスターよく見ると、サニーデイガールズや私の写真を繋ぎ合わせてコラージュアートになってるの😭


もーーーー😭最高の最高の幕開けです。


感謝してもしきれない。


サプライズで登場したビスコ(カンナオリジナル)はお客さまにお配りしました!たくさんおめでとうという言葉を頂き、ビスコがきっかけで初めてお話出来たお客さまもたくさんいらっしゃいました😭🍪

おめでとう!ビスコもありがとう!とたくさんたくさん笑顔のプレゼントも頂きました🎁


遠くから会いに来てくれた方も本当にありがとうございます(;_;)舞ホームで会える特別感。✨

いつも仲良くしてくれる清掃スタッフさん達からも素敵なプレゼントを頂きました( ; _ ; )お休みだった方もわざわざプレゼントを持っておめでとうと会いに来てれたり…(;_;)

嬉しい😭❤️本当にありがとうございます😭❤️


中央通路の電光掲示板にも…


from superdome family 🏠このファミリーがまたさ、嬉しくて😭😭😭


スーパードーム舞鶴店のイメージガールに就任出来たこと、素敵なスタッフさん達に出会えたこと、いつも笑顔で迎えてくれるお客さま達に出会えたこと。本当にたくさんの方へ感謝の気持ちでいっぱいです。


最高の1日をありがとうございます😭❤️❤️❤️


これからもお店を盛り上げていけるよう元気いっぱい頑張っていきますので星崎柑那を皆さまどうぞよろしくお願いします🌈


最高の1年になること間違い無いね!今からワクワクしてます!また目標とかも聞いて下さい✨✊🏻


今日のことを寝る前に思い出して…1つ1つ順を追って思い出して…またニヤニヤしちゃうんだろなぁ。🌈


興奮して寝れないかも。


家に帰って家族にただいまーって言いながら同時にこれ見て早く!って動画を見せました。🙈良かったね幸せ者ねって🙈🙈🙈

❤️ラブ舞鶴❤️


大好きが止まらないーーー😍次回は12月最初の来店になります!よろしくお願いします🌈