11月前半プライベート記事 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

昨日写真フォルダ整理してたらまたまた貼りたい写真たくさんーってことで少し更新します💞


まずは他のSNSでも書いた中学時代からの親友の結婚式。めっちゃ綺麗で感動しました。家帰ってからもムービー見てまた泣いて😢そんなに大切やと思える子に出会えたことが幸せっ💍

結婚おめでとう✨


スピーチではサプライズで歌も唄ったよ♫余興はバトントワリングのみんなで現役の時のバトンとチアを踊りました🌈🌈🌈


私の結婚はいつになることやら…🤭笑


他にも大好きな太陽の塔の展示会に行ったり、高校時代の仲良しメンバーがお祝いしてくれたり…🍣

仲良しの樺月もお祝いしてくれました🍰💋出会ってもう何年だろね〜って( ˘ ³˘)今年も素敵なお祝いありがとう❤️

樺月のことが大好きなのはもちろん樺月の歌声も好き❤️性格も雰囲気もそっくりな私たち。会ったら弾丸トークが止まりません😂また近々やね✨


昨日は大好きな先輩しほさんがお祝いしてくれました(;_;)話が尽きなくて気付けば終電前!本当にありがとうございました❤️

来月はめいてと3人でクリスマスパーティーもする予定🎄楽しみすぎる⭐️


それでは。


前夜祭をして頂けるということなのでお出かけしてくる❤️めいてとも久しぶりに会うよー❤️


わくわく₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾


😍👍🏻✨🌈