素敵な景品が登場〜! | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

秋空ですね〜🎃

三連休、皆さんはどうすごしましたかー?

さてさて舞ホーム(私がイメージガールを務めるお店)では、素敵な景品が登場しているとの噂が・・。

いつもバラエティーに富んだハイセンスな景品が並んでいる舞ホーム💗💗💗

今回はなんと!!!

海上自衛隊の限定グッズが登場(*´∀`)✨

舞鶴と言えば、海上自衛隊舞鶴基地。実は私も舞ホームのイメージガールに就任してから舞鶴のことをもっと知りたくて遊びに行ったことがあります🙈
かっこよかったなあ。
それでは少し景品をご紹介。じゃじゃーん💗
中々手に入らない素敵なグッズが舞ホームで期間限定でゲットすることが出来ちゃいます✨
仲良しのディレクターさんは帽子が欲しいとずっと言ってました(笑)
私はマグカップが気になってる!!!もちろんレトルトカレーも置いてます。🍛

毎月11日に来店しておりますが、昨年から決まっていた仕事が入ってるため私は残念ながら来店できません😢が、サニーデイガールズの亜桜みくりちゃんが13時から登場するのでお楽しみにっ💗
もちろん21日は来店します💗しかも日曜日ということなので私に会いに来てくれたら嬉しいし、こちらの景品もひと目見に来て下さい(*´∀`)
当日は景品にちなんだ衣装で登場予定・・💗

まだ舞ホームに行ったことがないという方も、もちろんよく遊びに来てるという方も、是非、足をお運び下さいね😆

それでは。また更新しま〜す✨


星崎柑那