10月のご挨拶 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

10月です!早いよ〜早いな〜。😷💗🖕🏻

今月もどうぞ皆さまよろしくお願いします!

もちろん1日は舞ホーム。🏠スーパードーム舞鶴店へ来店でございました😆
私が新イメージガールに就任してから半年が経ちました。マイクでも喋りましたがもう半年なのかまだ半年なのか。
濃くて良い時間をいつも皆さんと共有できてると思っています。😌これからも初心を忘れずお店を盛り上げていけるよう頑張りますのでよろしくお願いします💪🏻💕
常連の皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま。いつも本当にありがとうございます😊
店内のポップがハロウィン仕様に🎃🎃🎃
かわいいー👻👻👻

お土産シリーズも見事完売!!!ラスト買って下さったお客さまありがとうございました😊めてに無事届いた模様💗
次回の特別景品…!私もちょっと見せてもらったんですがめっちゃすごい😳私も欲しい…😳スタッフさんの熱い気持ちもこもってます👍🏻乞うご期待💗
らぶみっ💗
遠くから会いに来てくれた方も本当にありがとうございました!!いつも嬉しいです!!差し入れも美味しく頂きましたŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"
今日も楽しくてほんとあっという間だったな。10月の良きスタートが切れました!今月もしっかりがんばりまーす😝
ほにゃ。また更新します😆🎵


猫星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

(会えるイベント出演)
ハート10月1日 舞ホーム来店
ピンクハート10月3日 水木美帆さんホーム
ピンクハート10月5日 西澤未希さんホーム
イエローハート10月13日 森林イベントMC(ウッディパル余呉)
ピンクハート10月16日 亜桜みくりちゃんホーム
ハート10月21日 舞ホーム来店
ピンクハート10月25日 西澤未希さんホーム

(テレビ出演)
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

(ワシトピアガールズ)
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

(おじろガールズ)
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

(DCT TV)
[DCT TV公式ホームページ]

(ダイナランドガールズ)
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。