朝活 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

最近よっぽど朝の早い現場の日以外は毎朝6時半〜7時に起床してます☀️今まで入り時間が遅い日はゆっくり寝てたけどこの方が1日が長くなって充実してる😍

習慣って大切👌🏻

朝ご飯も食べない派やったけど今はしっかり作って食べてる🍞ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"
写真も毎回撮ってるのでまたアップするから見て下さい🎵すぐにInstagramが化石化しちゃうからもっとマメに更新したいところ🙏🏻笑

そして明日はびわカンゴルフコンペなので1時間だけドライバーの練習行ってきたよー!朝活朝活🙆
今から本日の現場へと向かいます😝💕
私のゴルフの足跡の一部をディレクターさんが送ってくれはったのでペタり。びわ湖放送とeo光チャンネルが映らない方は動画でも配信してるので是非観て下さいね💗
ゴルフのコーナーに出演してから1年弱ですか果たして私はラウンド回れるんでしょうか…🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♀️
{01448811-433C-4190-86BB-03AE43CF6737}
{1DB78A40-8B91-4356-8021-DB7D8070C532}
{4FB4E4B6-D631-41C9-A1C8-DC3A38457B28}
{5764C76A-9228-4663-897A-D7D50C913B93}
それでは。
今週も頑張って行きましょう🐰🎵

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

告知
〔テレビ出演〕
レギュラー出演中▽
サンテレビ
・「新p-style TV」毎週金曜日 深夜1時〜
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜日 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜日 10時〜
・「遊びはアクトTV」毎週土曜日 24時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜日 21時〜
〔イベント出演〕
星崎ハナ来店
9/8 17時〜 マルハン岐阜六条店来店
9/29 17時〜 マルハン岐阜六条店来店


おじろガールズ{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい▷
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

アクトガールズ
[遊びはアクト公式ホームページ]
[アクトガールズ公式ページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]
「アイスクリームマジック」全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▷