岸和田ライオンズへ里帰り | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんは🌙

昨日は7月ぶりに岸和田ライオンズへ来店してきましたー💓卒業してから二度目の来店🦁
朝のお出迎えからスタート。
いつも温かく迎えてもらうので今回は私が温かくお出迎えさせて頂きました😝(笑)
{86E9DE4B-4B4D-433C-86B8-AC2081FC684C}
{1B9408D4-14AE-4A7B-93D8-D69BD789A87D}
MCの杏さんは初めましてやったけどすぐに仲良くなれてたくさんお話したよー❣️
そして大好きなスタッフさん達からのお心遣い😢いつもありがとうございます✨
{2F9EA75F-5B1F-48B8-834A-46D0B43AFC88}
ホールで皆さんにご挨拶が終わったあとは実践👌🏻
{87853A83-B990-43A5-BDAC-0293334DA713}
またまた大好きな海物語🐳結果は…結果は…次回の来店に持ち越しということで🙏🏻💓
私は…🤓でしたが岸和田ライオンズの海コーナーは大盛り上がりでした(ᵔᴥᵔ)
スロットコーナーで良い感じやった常連さんとパシャリ。
{53806907-7FD4-4185-8290-A1A3791166BC}
実はこちらのお兄さん、以前にもブログに登場してるのでまた探してみて下さい(笑)

衣装はおニューの秋ワンピース。シックで可愛いって皆さんから褒めて貰ってニコニコな私。
忠岡では毎月お手伝いしておりました出張野菜市!岸和田で私はお初でした🍅喋ってるんですけどなんか唄ってるみたい。♪
{20AB8BAE-F7D8-4D69-A9C4-1441191C7E7D}
今回も一瞬で完売!!!!🍅
{68AB15A5-4E47-4325-AF52-A812128B854E}
開催日は岸和田ライオンズのSNSを要チェック!Instagramもスタートしてるみたいです💕「岸和田ライオンズ」←検索

今回は平日来店ということでわざわざ有給をとって会いにきてくれた方も何人かいらっしゃって😢本当に本当に嬉しかったです😢
皆さん久しぶりーとか会いにきたよーって笑顔で言うて下さって、いつも温かい気持ちでいっぱいになる😢
差し入れもありがとうございました💓
{D164F653-4D46-4333-8A97-A255B311D71C}
またきっと近いうちに来店できると思うので…どうぞよろしくお願いします👏🏻
最後に森店長と岸和田ライオンズマスコットボーイ?!の増田さんとの1枚を😍
{BDF591F7-ED41-4976-A018-3502F5C28C78}


いつもありがとうございます🎵

それでは。また更新します(ᵔᴥᵔ)

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

告知
〔テレビ出演〕
レギュラー出演中▽
サンテレビ
・「新p-style TV」毎週金曜日 深夜1時〜
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜日 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜日 10時〜
・「遊びはアクトTV」毎週土曜日 24時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜日 21時〜
〔イベント出演〕
星崎ハナ来店
9/8 17時〜 マルハン岐阜六条店来店
9/29 17時〜 マルハン岐阜六条店来店


おじろガールズ{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい▷
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

アクトガールズ
[遊びはアクト公式ホームページ]
[アクトガールズ公式ページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]
「アイスクリームマジック」全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▷