3月のご挨拶 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

3月start〜雛人形
皆さん今月もよろしくお願いしますピンクハート

もうそろそろ年度末か。早い! 3月は毎年言うてる気がするけど別れの季節で何かと『最後』が多くなるから少し寂しいよね。
でもまた4月には新しい出会いも発見もたくさん待ってるから…照れ ね。

1日1日を大切にカナヘイきらきら

今月はまず大好きな場所。おじろスキー場から始まりました!幸先良し〜◎
晴れおじろはほんまにイイネ100点満点。お客さまも皆さんにっこり笑顔でしたつながるうさぎ{3EF1A35E-AC89-4DEC-A6EA-55976C54BDE5}{4231B042-E127-4222-B0A5-1F42D4F308D2}そんなおじろスキー場では今週末にビックイベントおじろ雪まつりが開催されます!
おじろガールズも大集合!みなさんのお越しをお待ちしてま〜す音符
{72B23ADB-2E5B-48D7-882C-D094B948E74F}{626D37AF-0982-4DAB-AB25-E5A82D258177}そのあとは大阪で打ち合わせ2本と少し撮影と中々のハードスケジュール。ボード帰りは眠気がとにかく凄い笑い泣き来週までかなりハードな毎日が続きますが頑張りますピンクハート

ほんで昨日はいつもよりかなりきついトレーニングして全身がびっくりするほど筋肉痛。
仕事終わってからいつもの家でのメニュー+ジムでしっかり追い込みましたパー
私ね、前もボードの前日になぜか追い込んでて自分で自分にアホやん!ってついつい突っ込んでしまいましたてへぺろうさぎ{5DCA9BF5-2074-4D5F-8C52-50C80D5B5A5D}
でもいろいろ目標ができて楽しい〜チュー(笑)

今月も笑顔で頑張って行きますのでよろしくお願いしますピンクハート

おすましペガサス星崎柑那 SNS
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

ぽってりフラワー告知
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜
(再) 毎週月曜日 10時〜
大阪でも観れます☞eo光 毎週水曜日 21時〜
「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~

[イベント]
・3月5日(日) おじろ雪まつり
・3月7日(火) 遊びはアクトTV公開収録
・3月8日(水) 遊びはアクトTV公開収録
・3月20日(祝月) 岸和田ライオンズ来店日ラスト
・3月25日(土) 忠岡ライオンズ来店日ラスト

雪の結晶おじろガールズ
{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい❤︎
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ゲームアクトガールズ
[ACTホームページ]
[アクトガールズ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

星空ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡