大好きな大好きな | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんは(≧∀≦)

今週の日曜は皆さんいかがお過ごしですか?

昨日は忠岡ライオンズ来店日でしたピンクハート
{A8042E09-79E5-4A7A-AE29-2F38B7AA861F}土曜ということでたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったなー大泣きうさぎ
差し入れもありがとうございましたカナヘイきらきら

まずは出張野菜市のお手伝いからスタート!

今回はまたまたお野菜2種に加えカレーうどん五食入りで・・

キョロキョロ

100円〜〜〜!

や 
{0234389A-997E-46BC-A02C-1819B64DC1DE}
10分ほどで完売でしたつながるうさぎ

そしてそのあとは実践です!今回はジャグラーコーナーにて。GOGO!!
{412D628C-9C3D-4A9A-9B43-86CDBA10EEEF}
やっぱりジャグラーはワクワクする(≧∀≦)お隣のお兄さんも絶好調でしたよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今回皆さんにお配りした景品は生活に必ず必要な…ティッシュ3箱セット〜ピンクハート
こないだのトイレットペーパーに引き続き、またまた皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです!
『絶対いるやつやもんなー』と常連のお父様もニッコリされておりました照れ
{DC2F8933-84D3-4AE1-9B89-AC31DD2B2381}
MCはゆうこちゃん(≧∀≦)たくさん盛り上げてくれてありがとうございましたつながる花1
{5E7FBF52-5505-4FD4-9661-719E89336E23}
{B2FEE4F2-11AD-4828-A86F-87EAE5714A28}
毎月来店するたびに思います。本当に優しくていつも温かく迎えてくれるライオンズのお客さまとスタッフの皆さん。元気してた?頑張ってる?体調は?といつも気にかけてくれていて。
来店するたびに元気をもらえる私の大好きな大好きなライオンズ。私の大切な場所の1つです。
4月から就任してもう1年。振り返るとすごく時間経つのが早いな。とっても濃くて大切な時間を過ごして来ました。
マイクではお伝えしましたがブログでも皆さんにお伝えします。
来月の3月で私、星崎柑那はライオンズのイメージガールを卒業します。
本当に寂しいけれど、やっぱり出会いもあれば別れもある!またステップアップしていきたいと思っています!

岸和田ライオンズラストは3月20日。
忠岡ライオンズラストは3月25日。

最後の最後までしっかりと大好きなライオンズを盛り上げていきます!
ライオンズといえばかんなちゃんやん。岸和田、忠岡といえばかんなちゃんやん。と言ってもらえれば嬉しいなラブ

皆さん、来月は必ず!会いに来て下さいね?

ライブもあるかもなので詳細決まり次第お知らせします!スケジュール空けておいて下さいカナヘイきらきら

また来月のブログでいろいろ振り返ります^ ^

それでは。また更新します!最後まで読んでくれてありがとうございましたピンクハート

おすましペガサス星崎柑那 SNS
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

ぽってりフラワー告知
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜
(再) 毎週月曜日 10時〜
大阪でも観れます☞eo光 毎週水曜日 21時〜

・「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~

[イベント]
・2月17日(金) アクト公開収録(店舗未定)
・2月19日(日) おじろスキー場
・2月20日(月) 岸和田ライオンズ来店日
・2月22日(水) 遊びはアクト 実践来店
(守山2番館、近江八幡2番館予定)
・2月25日(金) 忠岡ライオンズ来店日

雪の結晶おじろガールズ
{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい❤︎
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ゲームアクトガールズ
[ACTホームページ]
[アクトガールズ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

星空ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡