おじろガールズ集合 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

さ〜今日はおじろスキー場に行ってきましたカナヘイハート
雨予報でしたがたくさんの方にお越し頂き嬉しかったですカナヘイきらきらありがとうございました^ ^

心配していた雨ですが…

私たちが滑る時にちょうど止んでくれ、また少し降りましたが、帰り際にもう1本行こうって時にはもうすっかり雨があがっておりました虹
{11097527-B1F4-438D-88F2-586B45748B36}{A498ED83-14D9-427B-AC28-ED0F19D12656}
晴れ晴れガールズ

お昼ご飯は私たちが大好きなロッジ城山の唐揚げ定食もぐもぐーチュー
うん。食べる瞬間幸せすぎる…(笑)
唐揚げはほんまに大好物カナヘイきらきらその中でも城山の唐揚げはトップ入りー音符
{166B9B9E-A7A1-42EF-94F0-44C99E994D12}
CMでも私が紹介してるので見て下さいねてへぺろうさぎ


1ヶ月後の3月5日は「おじろ雪祭り」がありまーす!スケジュール帳に書き込みオッケーですか?スノボその他のスキー場に行く日は確定次第またまたお知らせします
{2C869122-C39C-4F81-B38F-5B4CC42F90D5}
ゲレンデ滑ってる時にいつも思う。スノーボードに出会えてよかった〜って笑い泣き
爽快で気持ち良くて、楽しくて、清々しい気持ちになる!うんうんうんうん
{8775A31C-D16A-4F66-9A85-9A7BA3554268}
あすなちゃんとスキーと雲海。良い写真。

また更新しまーすつながるうさぎ


【ラスト1日です!京都着物老舗メーカー西膳着物2017年版カレンダーモデル掲載オーディションに参加中】
皆さんのおかげで着々とptが上がってます!本当にありがとうございます(>_<)感謝。どうか最後までお付き合い下さいませ!
同一端末でハートのボタンから1時間に5カウント可能で1時間ごとに反映されます。
ハートのボタンを5回ポチポチお願いしますピンクハート

おすましペガサス星崎柑那 SNS
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

ぽってりフラワー告知
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜
(再) 毎週月曜日 10時〜
大阪でも観れます☞eo光 毎週水曜日 21時〜

・「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~

[イベント]
・2月5日(日) おじろスキー場
・2月17日(金) アクト公開収録(店舗未定)
・2月20日(月) 岸和田ライオンズ来店日
・2月22日(水) アクト実践来店
(守山2番館、近江八幡2番館予定)
・2月25日(金) 忠岡ライオンズ来店日

雪の結晶おじろガールズ
{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい❤︎
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ゲームアクトガールズ
[ACTホームページ]
[アクトガールズ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

星空ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡