新年のご挨拶 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

門松明けましておめでとうございます門松

鳥酉年おせち

本年もどうぞ宜しくお願いします!

{B13D215E-3666-4B5B-9F37-33F6255DCB57}

皆さんお正月はどんな風に過ごしましたか?私は毎年恒例大好きな家族とゆっくり

お家でおせちを食べてから親戚にご挨拶にまわったり、そして家族旅行もーウインク

{8D7858E0-965F-4C06-87A5-8C23101BBB9F}

飛行機の中でもおせちを食べてお正月気分を大満喫。帰りのお食事も美味しく頂きました。

{230BF724-6475-43CE-82E4-37435BB43F9A}{1EA804C7-77F2-4D36-BE80-33FEA788DADF}

旅行先でしっかり充電完了〜キラキラ

{200396D9-86FE-4517-8B56-DA8204F7519F}

2017年も元気に頑張れそうです!

パパママには本当いつも感謝の気持ちでいっぱい。ありがとう。

弟が4月から就職で大阪を出るのでこれからは中々4人揃って旅行に行ったりお食事に行ったり出来ないのかな?と思うと寂しいえーん

離れていても仲良しです

そして2017年の目標。大きな目標はすぐに決まりましたが、細かな目標がいろいろ出てきてなんとかまとまりました!

誕生日の時にも書きましたが、今年も感謝の気持ちを忘れずに、中身も見た目も美しく強い女性!を目指して頑張りますニコニコ

細かな目標は…胸に秘めておきます音符(笑)

全部達成出来るように頑張る!

今年も素敵な1年にしましょう



おすましペガサス星崎柑那 SNS
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

ぽってりフラワー告知
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜25時10分
(再放送) 毎週月曜日 10時〜10時55分
動画もUPされます!
・「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~25時30分
動画もUPされます!

サンテレビ
・「BULL ROCK.TV」
毎週木曜日 23時45分〜24時

雪の結晶おじろガールズ
{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい❤︎
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ゲームアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

星空ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡