年末のご挨拶 2016 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

大晦日ですね^ ^

年末のこの感じ、凄く好きです照れ

iPhoneのカメラロールを見ながら今年1年を振り返っていました。
仕事面に関しては私の中でずっとしたかった喋る仕事が増え、ラジオドラマにも出演し、新たに3本レギュラー出演の番組が決まりました!

そしてモデルの仕事やライオンズさんのイメージガール、おじろスキー場のイメージガールにも就任し、本当に本当に充実した1年でした。

もちろんまだまだこれから勉強しなくてはいけないこともありますが、たくさんお仕事ができて幸せです。

貼りたい写真がありすぎるので厳選(>_<)

{1E9EC9F3-6587-444A-8A6B-CE6053C3008F}
{577B5C2F-035C-47EC-90B5-227265C453AA}

いつも応援してくれている皆さんや、お世話になっている関係者の方々のおかげです。本当にいつもありがとうございます。もっと活躍の場を増やして皆さんに恩返しがしたい!

そして仕事面も含めてですが、今年は例年以上に多くの出会いがあったかなと思います。
素敵な出会いに感謝照れ今年出会ったばかりだけど、これから先も長く付き合っていけるんだろうなと思う人たちもたくさんいてて、そういうのってほんまに幸せな事やなってしみじみ。

もう一度言わせて下さい!

素敵な出会いに感謝

だってこの広い世界で出会えた事自体奇跡じゃないですか?爆笑

ネットやテレビを通して私を知ってくれた方も本当にありがとうございます!まだ実際に会えてなくても知ってもらえただけでもうそれは出会ってますからね

今年も本当に最高の1年でした。来年は今年以上にもっと最高な1年になるように、精一杯頑張りたいと思います!学びたいこともたくさんあるのでスキルアップ出来るように、2017年も基礎を大切にしながらチョキ

2016年もありがとうございました!2017年も皆さんにとって素敵な1年になりますように…

それでは。

明日は朝11時からびわ湖放送にて遊びはアクトTVの元旦特番がありますので見て下さいね^ ^

{77422774-0F29-4C13-A466-30B6172842EB}



良いお年をお迎え下さい音符





義理チョコ星崎柑那 SNS
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]
 目告知
〔テレビ出演〕
 元旦特番 びわ湖放送
〜遊びはアクトTV 元旦スペシャル パチンコガリバトル〜
2017.1.1 11時から 
見てね♪
BBCびわ湖放送
❤︎「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜25時10分
(再放送) 毎週月曜日 10時〜10時55分
動画もUPされます!
❤︎「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~25時30分
動画もUPされます!
サンテレビ
❤︎「BULL ROCK.TV」
毎週木曜日 23時45分〜24時
雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]
ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]
PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡
雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]
ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡