おじろガールズ | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんは(*^o^*)いつもコメント&いいねありがとうございます

約2ヶ月ちょっと経ちましたが(笑)前回宣言した通り15-16シーズンのおじろガールズラストライブのレポ!

今年は暖冬の影響もあって例年よりかなり短いシーズンとなりましたがギュギュッと濃いシーズンだったと思いますニコニコ

{CD84F087-061E-4047-B74B-612F903F3FE9}

CMやインフォマーシャルで私達を見てくれた方、神戸や滋賀県のライブに足を運んでくれた方、そしておじろスキー場で一緒に滑ったりライブを見に来てくれた方。
そしていつも応援してくれている皆さん。

本当にありがとうございました!

{68ECCB10-B69B-404D-8422-51EEF4DFB0B9}

ラストライブもたくさんの方が集まってくれました

{9B08CBBD-EA1D-49DA-8526-E156B700B423}
{9B8A1395-B93A-4151-AACD-6B8CCD96B91B}

ちくさガールズも合同でした!ライブ後はじゃんけん大会も爆笑

大好きなおじろスキー場。本当に良いスキー場です。スタッフさんもみんな優しくて、ご飯も美味しくて、おじろガールズとして活動でき、幸せです。

おじろスキー場もダイナランドも本当に大好きな大好きなスキー場。
今年は鷲ヶ岳スキー場も大好きになりました(笑)来シーズンも皆さんお会いしましょうねウインク

そして大好きなメンバー

{32BDF122-0F39-4814-B860-C1B3869C7EA1}
{6B78366C-A134-4FB8-AFEE-A21F6B1FA6BA}

あすなちゃんもねねちゃんも毎週長い時間過ごしてて、もう親友を通り越して家族的な存在(笑)
ほんまにしっかりしてて気配りが素晴らしいあすなちゃん。
いつも楽しい雰囲気にしてくれるおもしろすぎるねねちゃん。
書き出すと書ききれないくらい素敵な2人がメンバーで最高でした。

ちなみに最終日のラストライブ後は、Twitterに貼ってましたがなんと衣装で滑りました(笑)

{A652A4BF-CB97-4E34-8C8C-71CD00D6FC9C}

見るだけで寒そうでしょチュー

この時はテンション上がってたから全く寒くなかったです\(^o^)/

ブログに貼りたい写真を探してたら雪山に行きたくなりました。
去年のダイナランドガールズのラスト記事を書いた時も同じようなこと書いた気がします笑い泣き
今から既に冬が待ち遠しいー

{2CE3AD76-40E2-4172-90BC-8925044E9ABC}

今年も最高の冬でした。

本当にありがとうございました!


義理チョコみんな大好き義理チョコ

{7E6DE8F7-883A-4AA2-92BE-6DEEF57DC0B4}




唇 星崎柑那 SNS

あしあと 告知
〈テレビ出演〉
❤︎毎週土曜日深夜12時~
びわ湖放送「遊びはアクトTV」OA中
YouTubeでもUPされてます!
〈イベント出演〉
❤︎5月20日 
来店イベント 岸和田ライオンズさん
❤︎5月25日
来店イベント 忠岡ライオンズさん

雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]ゲットしてね!
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さいねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]
[アクト新台NAVI]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡
[DCTトラベルツアーCM特集]
[ネット番組]
第1回放送 イチゴ狩り編
第2回放送 便利グッズ編
第3回放送 エステ編

ゲームメインMC中のあぷりラボ
まどかマギカ マジカルコイン
サンクスツアー
シナジーチケット

雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

メール
お仕事依頼やお問い合わせはこちらによろしくお願いします♡
stellacot.info@gmail.com