5月のご挨拶 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

5月ー 義理チョコ

先月もありがとうございました!今月もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
皆さんはどんなゴールデンウィークでしたか?

{3FB10377-71E7-4089-9693-1ED4D23DBC51}

今日は 母の日 ですね。大好きなママに日頃の感謝を込めてお花とカバンをプレゼントしたら喜んでくれました

いつもありがとう

今もこれからも憧れの女性です!

{69D2AB6B-A2DB-4469-86B3-ABFBCF7BD21C}

5月に入って暖かくなってきて、雪山がすごく恋しい笑い泣き
次はおじろガールズの記事書きたいと思います\(^o^)/時差(笑)

先月はお肉率が高めだったのでその時の写真を今日は何枚か。

まずはさきちゅん、りちゃんと行った肉バルー!お話に夢中で写真撮るん忘れてたからメッセの時の写真でチュー

{CF838088-29A8-4769-87FD-D47016F26D1F}{1E83EF2F-7224-4C25-BB3E-67A553B7B59A}

今日はそんなさきちゅんのお誕生日。ハッピーバースデーおねがい

こちらは神戸で仕事やった日。仕事終わりに神戸に住んでる友達とかなり久しぶりに会えました。

{3C27CA19-CAFE-4D20-A567-2EC1F618BC64}

この日も彼女オススメのお肉屋さん(笑)

肉バル開拓が最近の趣味の1つです

もうちょっと貼りたい写真あるけど食べログになりかけやから笑い泣き
また別で貼ります笑い泣きでも大好きな友達や家族と美味しいもの食べてる時が何よりも幸せですよね

食べた分はちゃんと動きますチュー

今日はジャズダンスでしっかり動いてきました\(^o^)/
ジャズは久しぶりだったので筋肉痛になりそう。明日のお仕事中は動きがちょっとおかしくなる可能性大笑い泣き

それでは。また更新します

今日も1日お疲れ様でした





唇 星崎柑那 SNS

あしあと 告知
〈テレビ出演〉  カメラ
❤︎毎週土曜日深夜12時~
びわ湖放送「遊びはアクトTV」OA中
YouTubeでもUPされてます!
〈イベント出演〉カラオケ
❤︎5月20日 
来店イベント 岸和田ライオンズさん

❤︎5月25日
来店イベント 忠岡ライオンズさん

雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]ゲットしてね!
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さいねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]
[アクト新台NAVI]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡
[DCTトラベルツアーCM特集]
[ネット番組]
第1回放送 イチゴ狩り編
第2回放送 便利グッズ編
第3回放送 エステ編

ゲームメインMC中のあぷりラボ
まどかマギカ マジカルコイン
サンクスツアー
シナジーチケット

雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

メール
お仕事依頼やお問い合わせはこちらによろしくお願いします♡
stellacot.info@gmail.com