桜 〜SAKURA〜 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

星崎柑那Twitter⤵︎

follow me⤴︎

皆さん♡卒業式の記事へのコメントありがとうございます(^v^)全部一文字一文字何回も繰り返して読みました(笑)

嬉しいなー

そしてパソコンから見てる方はお気付きかもしれませんがヘッダー画像が新しく変わりました!めっちゃ可愛いの作ってもらったよ(^v^)
スマホの方はパソコン版に変えてもらうと見えると思います目ブログのタイトルも『かんなの足跡』に!たくさん足跡残していきまっせい✌︎いぇいっ

お花見はもういきましたか?綺麗な桜が咲いていたのでパシャり。車の窓からも桜がたくさん見えて、この季節になると日本に生まれてよかったーと改めて思います口紅

{2F1B3718-C0DC-4671-97EB-9EEE55EA362E:01}

{348830CE-EC18-4C6B-BFC6-F3C286D9F154:01}

夜桜でお花見したいな虹

最後に告知です。

4月10日(木)『Music Style VOL.10』@心斎橋キングコブラというライブに杏里と一緒に出演します。詳細はこちら。

OPEN 18:00START 18:30
AD ¥2000 DOOR ¥2500 共にd別
OPEN18:00 START18:30

18:30/18:55 Stella☆cot←カラオケ
19:00/19:25三葉泉
19:30/19:55 乙海音色
20:00/20:25 朱璃晶絵
20:40/21:10 V�瑛ta
21:15/21:40 moca
21:45/22:10 新田真優子

是非遊びに来てね(^v^)

ほにゃ。お疲れ様ですー♡ネイル

{6AB9D1EA-6C6A-4C96-9D66-0468A4B10C47:01}


◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡

◎いるかっ娘 ファイナルLIVE

◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭