大学卒業 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


星崎柑那Twitter⤵︎

follow me⤴︎

ご報告遅くなりましたが…無事に大学を卒業できましたー!パチパチパチ

クラス1人ずつ卒業証書を渡す時にあなたの分はあるかな?なんて意地悪されたけど(笑)すごくお世話になった先生♡ありがとうございました指輪

まずは友情出演?写真(笑)

{F1AC6059-A0F7-4DB8-868F-C992D75055C9:01}

袴も着たよ(^_^)成人式の時に買ってもらったお気に入りの着物ワンピース

じゃん。

{13814A7C-2ADC-42EA-A49E-B9685F7034FA:01}

卒業式当日バタバタしててスタジオ撮影いけてないからわかりくいかな?髪の毛は編み込みカチューシャでアップにしてもらったよー桜
大きめのお花髪飾りで更にボリュームアップー!

{A6D37B52-AB43-4090-B7E4-E3ECCA28CA75:01}

大好きー

お祝いもたくさんしてもらって幸せ(;_;)

{9F2C4049-72F6-4A1D-A22A-9FF0DD817505:01}

大好きなお姉ちゃん達にも(;_;)
ゆかちゃん♡みぽりん♡ちえちゃん♡

明日からは友達みんな違う環境でって考えると不思議な感覚です。私もみんなに負けないように新たな目標に向かって頑張ります!感謝の気持ちを忘れずに。

いつも本当にありがとうございます!
これからも応援よろしくですドキドキ

{2BC59B6F-5BF5-4BD9-AE45-7AA00BC06D59:01}

ほにゃ。今日は年度末でバタバタとは思いますが頑張りましょうねー✌︎