memo書きのような

訴えがけ。



こんにちは爆笑


広島市西区中広町にある

女性専用Personal Training Salon

COCO...代表の村松可菜ですラブ


私が今、この瞬間に

率直に思っている、


『COCOでやっていることへの思い』


をツラツラと…


言葉にするのが苦手なので

箇条書きみたいな、memo

みたいな感じになったけど。


でも変に言葉にするより

伝わるのかなーって。うさぎのぬいぐるみ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:

『妊活パーソナルジム』

『ダイエット専門ジム』

兼ねて始めたワケとは…??


・『独り身』でも妊活は出来る

・将来、1mmでも子供が欲しいと思っている人は、妊活適応者

・子供は欲しい時に、簡単に出来るわけじゃない

・妊活=健康習慣=理想の自分の体をGET

・妊活もダイエットも、結局は『食事』と『運動』

・『独り身』の今だからこそ、気軽に取り組める

・結果、将来の自分への最高のプレゼントになる

・子供が欲しい時、起こりうる弊害を1つでも減らすために

・『妊活』は特別な事じゃない

・子供が欲しい全ての女性へ

・『普通の暮らし』で『一生のタカラモノ』を手に入れることが出来る

・その為のファーストステップを始めよう

・未来の自分は『過去』の自分が作る

・過去は変えられないけど、『今この瞬間』から未来は変えられる

・将来、『笑って過ごしたい人の為に』


パーーーっと思いついて

書いたことをそのまま

memoみたいに打ちました笑い泣き


かなり伝わりにくいかもだけど

これが率直な私の思いです。


将来、子供が欲しいと思った時、

それがより具体的になった時、


あの時あぁしとけば良かったって

後悔して欲しくないから



今から始められること、

はじめておきませんか??


貯金とか保険と一緒で、

やって損はないもの。



だって結局、



自分の健康にも繋がる習慣

だから。



妊活って、なにを見ても

どれを調べても、共通して

書いてあること何だと思います??



『食事管理』



『運動習慣』


なんです。


そう、結局のところ、

ダイエットも妊活も筋力アップも


必要なことは変わらないんです。



私はトレーナーとして、

運動の必要性も伝える義務がある

って思います。


だから伝えますね。



『運動習慣作り』

始めませんか??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:

本日も最後までご覧頂き

ありがとうございますラブラブ


お問い合わせは下記

プロフィールにて

詳細書いてます下矢印下矢印


​​


村松可菜(むらまつかな)
職業:パーソナルトレーナー
personal training salon COCO...代表
広島市安佐北区出身/28歳

趣味:バドミントン🏸/ネイルマニキュア

ちょうちょpersonal training salon ホームページ

🔗Instagram🔗
https://www.instagram.com/personaltrainer.kana/
https://www.instagram.com/personal_training_salon_coco

🔗Facebook🔗
@kana.personaltrainer

無理せず綺麗になりたい方はこちらふんわり風船ハート
『理想の自分を現実の自分に』
↑↑↑TAP HERE↑↑↑
まずは初回体験からラブラブ