よく頑張ったぞ!


わたし!!!




こんにちは爆笑

広島市西区中広町にある

女性専用Personal Training Salon

COCO...代表の村松可菜ですハート



本日は『決意表明』

します!!!笑


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:

これまで、約1年と半年、毎日

続けたインスタの投稿ですが…



不定期投稿に変えます!



理由は単純に、継続するのが

難しくなってしまったからです…

(忍耐力のなさタラー)


私は元々、SNSが得意ではなく、

最近投稿している内容が

薄くなっているような気が

していました…

(実際その通り…)



だから、今後はブログと同様、

皆様に伝えたいことをしっかり

まとめてから投稿する

スタイルにしたいとおもいます。


あ、ストーリーには毎日(?)

高頻度で笑い泣き出没予定なので、

そちらも見ていただけたら

嬉しいです(*^^*)




もしかしたらそのまま

不定期かもしれないし、


また毎日投稿するかも

しれないけど…



もっと『自分らしさ』を

追求した投稿をしていきます!



これからも、全然投稿しない

わけじゃないので、良かったら

楽しみに待ってもらえると

嬉しいですお願い


情緒不安定みたいなやつで

すみません。笑



その代わり、投稿する時は

これでもか!ってくらい

とびきり良いやつを投稿する

約束しますっっびっくりマーク



なんかマイナスの感じに

聞こえるかもですが、私に

とっては凄く前向きな決断なので!


それだけは分かって貰えると

さらに喜びます。笑


今日も長々すみませんタラー

最後までご覧頂き

ありがとうございますラブラブ


またブログorインスタにて

お会いしましょうっちゅー笑


P.S

もっと自分らしさを出して

え?みたいな投稿も

するかもしれません。笑


それも含めて

お楽しみに〜〜てへぺろ花

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:


​​


村松可菜(むらまつかな)
職業:パーソナルトレーナー
personal training salon COCO...代表
広島市安佐北区出身/28歳

趣味:バドミントン🏸/ネイルマニキュア

ちょうちょpersonal training salon ホームページ

🔗Instagram🔗
https://www.instagram.com/personaltrainer.kana/
https://www.instagram.com/personal_training_salon_coco

🔗Facebook🔗
@kana.personaltrainer

無理せず綺麗になりたい方はこちらふんわり風船ハート
『理想の自分を現実の自分に』
↑↑↑TAP HERE↑↑↑
まずは初回体験からラブラブ