自分のいいとこ


伸ばしましょ〜!



こんにちは爆笑


広島市西区中広町にある

女性専用personal training salon

COCO...︎︎代表の村松可菜ですルンルン


あなたのいいとこ

自分で沢山上げれますか??キラキラ


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


【自己肯定感】



聞いたことあります??


私はここ2、3年で

特に見るようになって。

(あ、本ね?笑)




今はこれを読んでるんですけど。



思ったのがですね、


運動って、結構自己肯定感UP

させるのに有効だな〜


ってことなんですよね。



運動っていうと、やっぱり

ハードル上がることも

あるかもしれんですけど。



ほんとちょっとした

ことでいいんですよね。



朝、ぐーーーっと伸び

するとか。


気持ち遠回りして

歩くとか。



ほんとに何気ない事

なんですけど、すこーーし


いつもより体使うと、

幸せホルモンが分泌されて


体も心もルンルンになる音符



なので、運動が苦手な方も

そんなバリバリにやるんじゃ

なくてもいいので、


いつもよりちょっとだけ

体を多く使うって感覚で


やってみるのは

どうでしょうか??ニコニコ



私も、今騙されたと思って

朝イチ起きたら、


やったーーー!!!


ポーズをして、気分

上げてるとこです。笑ニヤリ



皆さんも、これを機に

なにかしらルーティンに

なること、

始めてみませんか??ニコニコ


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます!!




村松可菜(むらまつかな)
職業:パーソナルトレーナー
personal training salon COCO...代表
広島市安佐北区出身/28歳

趣味:バドミントン🏸/ネイルマニキュア

ちょうちょpersonal training salon ホームページ

🔗Instagram🔗
https://www.instagram.com/personaltrainer.kana/
https://www.instagram.com/personal_training_salon_coco

🔗Facebook🔗
@kana.personaltrainer

無理せず綺麗になりたい方はこちらふんわり風船ハート
『理想の自分を現実の自分に』
↑↑↑TAP HERE↑↑↑
まずは初回体験からラブラブ