久しぶりにこのコーナー!!



こんにちは爆笑


広島市西区中広町にある

personal training salon COCO...

代表の村松可菜ですおねがい音符


久しぶりに質問回答

いきまーーーす!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



Answer

基本、体のことや、これなら

私の事知ってもらえるかな。

という内容に答えています!!



Answer

あります!!

海めっちゃ綺麗だった浮き輪波



Answer

してますね〜グー

色々試しながら、実体験も

お伝えできるようにしてます音符

(私が成功したから皆さんも成功します、ということは言わないですよアセアセ)



簡単にこんな感じですかねキョロキョロ



他にもたくさん質問

頂いているのですが、

内容によって返していない方

すみませんお願いお願いタラー



引き続き、質問は

ホームページから受け付けて

いますので、どんどん

お願いします(o^^o)♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございますルンルン




村松可菜(むらまつかな)
職業:パーソナルトレーナー
personal training salon COCO...代表
広島市安佐北区出身/28歳

趣味:バドミントン🏸/ネイルマニキュア

ちょうちょpersonal training salon ホームページ

🔗Instagram🔗
https://www.instagram.com/personaltrainer.kana/
https://www.instagram.com/personal_training_salon_coco

🔗Facebook🔗
@kana.personaltrainer

無理せず綺麗になりたい方はこちらふんわり風船ハート
『理想の自分を現実の自分に』
↑↑↑TAP HERE↑↑↑
まずは初回体験からラブラブ