NEW PLAN


登場〜〜っっ音符



こんにちは栗焼き芋


広島市西区にある

personal training salon COCO...

代表の村松可菜ですハート



昨日、突然のことながら


《新しいプラン》


を作りました( * ॑꒳ ॑*)۶"



ズバリ!!!



【ワンポイントアドバイス

プラン】

~NEATを増やそう!~



です!!!



NEATについては、先日

Instagramにて詳しく投稿

しているので、そちらを

どうぞっっ爆笑爆笑!!


こちらの画像を参考に探してみてくださいアセアセ

(投稿記事を上手く貼り付け出来なかったので…)

InstagramはこちらをTAP💓



まずは日常生活において、


少しでも体を動かす時間を

増やしていくこと


が一番の目的です!!



プランの内容等は、

ホームページ🦋 (←TAP)

もしくは

Instagram、COCOアカウント

COCOアカウントはこちらをTAP💕


よりどうぞ«٩(*´ ꒳ `*)۶ »


上矢印ホームページはブログにて上矢印



現状、運動習慣のない方や

興味はあるけどあと一歩が…

という方にオススメのプランです爆笑



これまでの生活に

《変化》を出すって

結構勇気がいることです。



そのお手伝いが出来たらと

思っています照れ



いきなり、ガッツリした

トレーニングは抵抗がある…



そんな方に、気軽に体験

頂けたらと思います!!



こちらのプランに関する

ご質問などありましたら

ご連絡くださいおねがいチューリップ



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます音符





村松可菜(むらまつかな)
職業:パーソナルトレーナー
personal training salon COCO...代表
広島市安佐北区出身/28歳

趣味:バドミントン🏸/ネイルマニキュア

ちょうちょpersonal training salon ホームページ

🔗Instagram🔗
https://www.instagram.com/personaltrainer.kana/
https://www.instagram.com/personal_training_salon_coco

🔗Facebook🔗
@kana.personaltrainer

無理せず綺麗になりたい方はこちらふんわり風船ハート
『理想の自分を現実の自分に』
↑↑↑TAP HERE↑↑↑
まずは初回体験からラブラブ