ホームページのブログ


更新しましたっっラブラブラブラブ



こんにちはおねがい


広島市西区にある

personal training salon COCO...

代表の村松可菜ですぽってり苺乙女のトキメキ



本日は、ホームページのブログ更新の

お知らせです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡



実は、COCOのホームページにもブログ

あるんですよね笑い泣き笑い泣き



ホームページブログでは、主に

COCOの情報を載せてるんですが、

たまーーーに、こちらのブログを

リンクさせたりしようかな〜って。


思ってたりしてグラサングラサン



それに、COCOを見つけて頂くのって

ホームページが先ってこともなくて。


もしかしたら、アメブロが先かも

しれないし、Instagramかも

しれないし…うーんうーん



と思った結果、全部繋げられるように

しとくといいのかな〜

って思ったのでウシシウシシちょうちょ



そんな頻繁に繋げることは

ないと思うので、

皆さんが訳分からんく

ならん程度にやるつもりですチューラブラブ



ほんと、極たまーーーーに。



リンクさせている時は

ちゃんとお知らせしますので、

ぜひぜひ繋げて見てくださいラブ


では、本日はご報告!

ということで、この辺でパーパー



ホームページブログはこちらから❤️





村松可菜(むらまつかな)
職業:パーソナルトレーナー
personal training salon COCO...代表
広島市安佐北区出身/28歳

趣味:バドミントン🏸/ネイルマニキュア

ちょうちょpersonal training salon ホームページ

🔗Instagram🔗
https://www.instagram.com/personaltrainer.kana/

🔗Facebook🔗
@kana.personaltrainer

無理せず綺麗になりたい方はこちらふんわり風船ハート
『理想の自分を現実の自分に』
↑↑↑TAP HERE↑↑↑
まずは初回体験からラブラブ