こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


広島市西区にある


personal training salon COCO...


代表の村松可菜ですチューハート



本日は生憎の雨でしたね〜(˘•̥ω•̥˘)


雨の日は傘がいりますよね☂︎*̣̩⋆̩*


私、両手が空いてないと嫌な性格でして…笑

(めんどくさい奴なんです笑い泣き)


そんな方、おられませんか??滝汗滝汗


明日まで天気が良くないという噂が


あるので、ちょっと辛みです(´・ω・`)



という話はおいといて。。

(前置きの長さガーン)


先日、当店のプレオープンチラシ


リニューアルしました拍手拍手



下矢印下矢印下矢印それがこちら下矢印下矢印下矢印




どうですか??ラブ


前回のとは少し雰囲気を変えて、


内容も料金を入れたり、


特典を分かりやすく


したりと、色々変えてみましたニコ



西区には、女性専用


パーソナルトレーニングサロン


少ない(もしくはない!?)ので、


ぜひぜひこの機会にご来店


頂けたら嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)۶"



女性の綺麗を叶える


サロンのように温かい空間


を目指しています晴れブーケ2



トレーナーももちろん女性女性トイレ


ですので、安心してご来店ください音符



上矢印上矢印私がCOCO...のトレーナーです上矢印上矢印



女性ならではのお悩みを


同性目線で一緒に解決させて


いただきます✾⸜(*ˊᵕˋ* )⸝✾



そして、皆様の理想を叶えるだけでなく


もうワンステップアップも目指して


いけたらなと思っていますので、


どうぞ、よろしくお願いしますキラキラキラキララブラブ



COCO...ホームページもよろしくお願いします❤️




Instagramでは、ダイエットに関する
・トレーニング
・セルフケア
・食事管理方法
などを発信しています!
こちらもぜひぜひご覧ください筋肉ダンベル


本日はリンク🔗でのご紹介ですえーんアセアセ


【リール動画くるくる代謝アップトレーニング】

https://www.instagram.com/reel/CTRcHDgBHWx/?utm_medium=copy_link


【巻肩改消星エクササイズ】

https://www.instagram.com/reel/CTRcHDgBHWx/?utm_medium=copy_link


【内もも痩せ炎トレーニング】

https://www.instagram.com/p/CSMJmS1ABda/?utm_medium=copy_link