こんにちは( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


広島市西区にある


personal training salon COCO...


代表の村松可菜ですラブチュー



本日は、私の『楽しいこと』について


おはなししますよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




私、結構おばあちゃん似で(多分笑い泣き)、


どこかしら着飾りたいんです笑


ただ、すっごく飽き性なんですよねチーンチーン


だから、髪染めたい!って思って染めたら


すぐその色とか染め方に飽きて、


マニキュア💅しよー!って思ってやると


その爪に飽きて…( ˊᵕˋ ;)💦


とにかくすぐ飽きるんですけど、


そんな私が唯一飽きていないのが


【トレーナー】


っていう職業なんですよねチューリップ



トレーナーって、ぶっちゃけなってみると


凄く大変で滝汗滝汗ガーン


資格取るだけで満足できないし


(どの仕事も笑い泣き笑)


常に勉強、勉強で。


(じゃけ、どの仕事も。笑)


勉強嫌いな私にとっては苦痛であろう


職業なんですよね。



でも、自分が学んで、それを自分なりの


言葉にしてお客様に伝えて。


それを喜んでくれる人がいるって、


こんな報われる仕事って最高だなって。


思ったんですよね(´ฅω•ฅ`)チラ



どんな仕事でも、


楽しくて


やりがいがあって


充実していて


そういうのがあれば、毎日


楽しいことしかないですよねラブラブイエローハーツ



今、まさにそんな感じで。


凄く学ぶことが楽しいんです爆笑爆笑


勉強が楽しいの、人生初ですよ!?笑笑



みなさんは、こんな風に思えるもの


なにかありますか??


ぜひぜひ、教えてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


こんなご時世だからこそ、


楽しいと思えること、


共有できたらなって思いますラブドキドキ



COCO...ホームページもよろしくお願いします🥰




Instagramでも、ダイエットを成功させるための情報を発信していますウインク
こちらもぜひご覧ください!!!!