「Aプライス」久留米店 | チャンカメの飲食日記

チャンカメの飲食日記

久留米在住のチャンカメによる、麺を中心とした飲食日記です。


A-プライス久留米店 A-プライス

  東合川の「A-プライス」に行って、コーヒー(無料サービス)を飲みました。お店は、野々下の信号の北側にあり、「トーホー」がやっている食材のお店です。買い物のついでに、コーヒーが無料で飲めるので、とても嬉しいです。私は、コーヒー中毒のようです。今から29年前に「ロイヤル」に入社して、今はなき新天町店で研修している時に、一日に15杯くらいのコーヒーを飲んでいたことが、その原因だろうと思います。いかに無料サービスが好きな私も、時々は買い物もします(笑)。今日は、むぎ焼酎いいちこ(1.280円)を買いました。
 この店の横で、大規模な工事が行われています。店員さんに聞いてみたら、「A-プライスとは関係のない、どこかのショールームが出来る」ということでした。これから時々視察に来て、またコーヒーを飲むことになりそうです。


   「A-プライス」久留米店  久留米市東合川8-7-25

                   09:30~19:00