ブログの引越しについて | チャンカメの飲食日記

チャンカメの飲食日記

久留米在住のチャンカメによる、麺を中心とした飲食日記です。

  この度、ブログの引越しをしました。過去3年近く、チャンポン仮面の麺日記 というタイトル名でやっていました。今回、引越しを決意したのは、麺以外にもいろいろとジャンルを増やしたいと思ったこと、というのが表向きの理由です。しかし、本当の理由は、私は根本的に浮気性の人間ですので、何か違うことをしたくなった、ということのような気がします。ですから、また3年位たってまだ生きていたら、また引越しをするだろうと思います。
  今後3年間の私の行動指針は、ロイヤルの創業者の江頭匡一さん(故人)から言われた、“自分の口に入るものすべてに、興味を持て!”という言葉です。いずれにしましても、これから久留米市内の飲食店の麺を中心として、いろいろと食べたものを投稿していきますので、よろしくお付き合い下さい。