泥船放送室 | shushuhshs♡シュシュ♡のブログ

shushuhshs♡シュシュ♡のブログ

ブログの説明を入力します。



2時間超。

きりちゃん
事情聴取されてたねw
痩せてたのもあって
気の毒に思ったおばけ


眉間にシワ寄せることも多くて
笑顔もほとんど見れんかったし。。



全部観て、
きりちゃんらしいっちゃ
らしいな
が感想。。
きりちゃん大好き目線で♡





私が思うに、
きりちゃんて不器用なんやろなー





プライベートでは知らんけどw






いざ
お仕事となると、
バンドやライブのことになると
バリバリやのに(^-^)







でも
きりちゃんも人間なんやー
と改めて思た

なんやねん、それ?!w



1回だけ泣いた
と聞いた時、私なりに
泣いた理由はなんやろ??
と私の中でパパパと
いくつか浮かんだ


実際の理由は
こんなことになっても、
信じる、ついていく
といった温かいファンからの言葉



嬉し涙。
こっちで良かった~と思った




そして、
一人で泣いたんかなと想像すると
泣けてきた
自業自得とのコメントも多かったけど。。



コメントも、
辛辣なものから
温かいものまで
ドンドコドンドコと
流れるわ流れるわで……
どんな気持ちも正解なわけやけど。




どこにもぶつけられない感情はわかる。
でも、
度の過ぎた不満やら
ネガティブな言葉は無いわー。


何やかんやと一部を除いて、
みんなきりちゃんのことが
気になって仕方ないのねー
と思ったな。





ニコ生のきりちゃんには、
個人的に
今の発言はアカンで~
と思ったのはいくつかあったけど。


生放送やし
パニクってたやろし
騒ぎになって初めての公の場で
言いたいことも言えない状況
etc…


というのを加味しても
オイオイヾ(・д・`;)
とも思った


けど、
なんだか憎めないのよね~







そんなこんなで
もうかれこれ
約10年。




昔と比べて
想像を超えるほど
ファンも増えた。


今では、
当時とは違うカラーの
ファンが大半を占めていて、
大きなバンドになり、
たっくさんのファンに
支えられ活動できてる。




だから
推しの結婚に祝福できるファンと
推しやからこそ、
きりちゃんの結婚に
戸惑い、嘆き、落胆して
葛藤しているファンが、
キリッシャーが
めちゃめちゃいるんよね。



どちらもきりちゃんのことが
大好きなのには変わりないし、
素直な気持ちやと思う。





今まで
きりちゃん率いる
ゴールデンボンバーを見てきて
ライブもイベントもフェスも
行けるところは行った。



きりちゃんを見続けてきて

今までボンバーが
必死になって積み上げてきた
絆とか信頼とか
ファン想いの発言や行動は
ホンモノやと思ってる。


そして
ボンバーからもらった
楽しい幸せな時間や
大切なお友達との出会い。



こんなことくらいで
といったらあれやけど、
(内容の真意は置いといて)
ボンギャとしての心は
今となっては揺らがないし、
これまでのことを考えても
チャラにはならんな…


と思ってる。




ツイのことも、
好きな時に
好きなように
好きなことを
呟いたらええのに。


一つあげるたびに
いろいろ考えてたら
またやめたくなるよw



ブログやインスタは
ほとんどノン更新やけどw




いずれにしても
あまり深く考えずに
きりちゃんらしく、
今まで通りでいいと思うなー




今までもこれからも、
きりちゃんのプライベートとか
奥深くまでは知りたくなーい
自ら発信されるのはいいけど。



見えない
知らない
ことも大切。






で、
もう謝らなくていいよ。


あらゆる関係者、
ファンを初め、
嫁、実家、事務所、メンバーetc…
に謝罪して了承してもらえたなら、
もうおしまいでいい話ちゃうかな。


ファン全員の了承を得られることは
たぶんないと思うから。







結論。
非現実的というか
3次元ではあるものの、
こんなに長くファンを続けられてるのも
ボンバーだけやし、
こんな楽しいバンド、
これからも見ていきたいし
ついて行きたい。




だから早よ!
ライブ告知してぇ~
って今の状況では
まだ難しいか。。





次からのニコ生や泥船では
明るくニコニコ笑顔の
きりちゃんで
ありますよーにお願いラブラブ