ニコ生のきりちゃん | shushuhshs♡シュシュ♡のブログ

shushuhshs♡シュシュ♡のブログ

ブログの説明を入力します。



きりちゃん、
おかえり。






純粋に嬉しかったよ





でも緊張してたね
お口モゴモゴしちゃって。
こんなきりちゃんを見たのは
どれくらいぶりかな





ファンとして
こんな無様な姿は見たくないけど…

これが
きりちゃんの考えた企画なら
しょーがない。





一つひとつ
チャレンジしていくごとに
きりちゃんの気持ちは
痛いほど届いたけど。。。




でもね、
痛々しくて
いたたまれなかったよ


ここまでしなくていいのに
と思った



でも
ボンバーだからこそ
ここまでしないといけない

これくらい
しないといけない



その気持ちも
充分わかるよ





でも、でも。。

プレミアムまでは
正直、笑えなかったけど…







プレミアムでは
きりちゃんの笑顔が
少しだけでも見れて嬉しかったん。




そう!
このきりちゃんよ!
いつもよりちと固い表情やけど
やっぱり笑顔が一番。





それより、

ケガはしてない??


喉は大丈夫??





あんなに無茶して
ハラハラしたけど、

きりちゃん、
本当にメンバーに恵まれてるね



みんな
何やかんやと優しい。

厳しい言葉の裏には
ちゃんと愛が見えた



素敵なバンドやなと
改めて思った





メンバーやバンドのことを
大切にしてるきりちゃんやから
メンバーもきりちゃんに
愛情たっぷりの
対応をしてくれてる






大事にせんとね!
きりちゃん!!

ほんまやで!!









今となっては、
私の気持ちは
かなりフラットになっていて
結婚とか文春とか
もうどーでもいい。





きりちゃんはきりちゃんの人生



私は私の人生を歩むのみ。


私の人生には
きりちゃんという
ボンバーという
存在がおるだけで良いのよ。






きりちゃん、
みなまで言わなくていいからね。


言いたくないこと、
言えないこと、
たくさんあるもんね。




そこは承知しております。





とりあえず私は
ライブに行きたい!


ライブできりちゃんに会いたい!





ボーカル鬼龍院翔の
歌声を聴きたい。




だから

今まで通りの活動をしてね









変わらず


変わらず



大好きやから。