海! おいっす! 7/15(1日め)今年初海だぜぇ吉田(まりな)とまりなの先輩と江ノ島 最近よく見るこの4人(笑) あれ?そーでもない 着いてしばらくは睡眠タイムだの何だのってわりかし大人しくあそんでいたよ( ̄▽ ̄) 去年行けなかった分気持ちは高まるくんな大野 ドロン(笑) 夕方ちょこっとレイブ行って強風のため早くも退散。 ↓ 川崎出戻りして皆でご飯食べに行ってそのまま銭湯行ったを からのまりな宅帰宅。 容量おーばーだから次に続くじゃのん