海!ぱーと2 おいっす 3日坊主になるところだったぜっぶねー そいぢゃーさっそく7/15?らへんの話し(笑)(笑) 今回は千葉ちゃんの館山まで行ってきた! 長友久々だったよd.i.a.以来ねん てい やっぱ千葉まで来ただけあって湘南とは訳が違う なかなかきれいだったよー 皆でジェットやってぶっ飛ばされて溺れて飛ばし返すつもりがまた溺れて(笑) とりあ楽しすぎた!そしてよく焼けちまった! 次はどこの海かにゃ?