海!ぱーと3 なんかまだあったっぽいから適当に これは江ノ島写メの続きだを えんぴー君黒すぎ(笑) あわわ。本当太っちまったなぁ痩せなきゃってもー遅い (笑) あ、 去年もはや一昨年までの私はどこーいったいいつになったら戻ってくるから夢の30キロ代! ニヤニヤ 最近暑すぎてショートに戻したいんだでも顔ばばぁだからもー似合わないかも あぁストレス社会。