病気 そろそろ病気なみの労働。 今週は火水d.i.a.それ以外は夜で日曜だけ海!!本当に休みなくてぶっちゃけかけ持ちとかまぢでしんどい そんなストレスまん大野です。 アパレルだって本当はすっげー戻りたくもなるし迷える悩みだよ これから私はどーなるんでしょう じゃのん