昨日は地元に出来たアウトレットに行って来ました、バスと電車乗り継いで。
あら、母が写ってしまった

すごい人でした。
最寄り駅からシャトルバスがあるんですが、道が混み過ぎていて出発時間が定かじゃないと。
確かに、自家用車で渋滞し、歩いてモールに向かう人を追い越したり追い越されたり。
この間焼肉食べた時、知り合いの1人が奥さんからアウトレットに迎えに来て欲しいと言われ、
腹立てて断ったという話をしていて、主人が
「迎えに行ってあげればいいのに」
と言っていたけど、実際に行って初めて、迎えに行きたくない気持ちがとてもよく理解出来たのでした。
迎えに行っても駐車するのも大変っていうか、駐車場に入るのも大変でしたので。
服とか必要な物はもう買ってしまったので、アウトレットで買う物がないという訳で、
ランチを、と思ったらフードコートの席もないし、レストランはどこも待ち時間が半端ない。
仕方ないのでパンなど買って食べました。
既に囓ったシュガーバタークレープ、はんぺんとパン。

どれも美味しかったです。
アウトレット、店は一通り見たというか通り過ぎたというか。
次回、必要な時に改めて買い物に行こうと思います。
服とかスーツケースとか。
歩き疲れ、待ちくたびれましたが、色々見られて楽しかったです。