まだまだバテバテで過ごしております。

エアコンを付けていない部屋に入ると、

それだけでモワーッと暑さが来て、

体中の水分が蒸発するかのように感じます。叫び

それで痩せればいいんだけど、全く痩せることもなく、

特に食欲がなくなることもなく。

 

せっかく朝早く目が覚めても、気温が既に29℃とかで、

出掛けるのを諦めております。

それでウォーキングにも行っていない状態です。

せめて26℃くらいだったら日の出前に出掛けるんですが。

 

ハンドメイドの作業も、まだ様子見しているところです。

まあ、この暑さじゃ、エアコン付けてもすぐに手がベトベトになりそうです。

売れたら、その日の晩に連絡が入ることになっているんですが、

今のところ、毎日売れてはいるようです。

まだ今日で4日目なので何とも言えませんが、

当初の目標、1か月で20個、というのが達成出来ると嬉しいなあ。

 

値段ですが、生地は貰い物だけど、他は実費なので、

その分さえ回収できればと思い、最初はすごく安く設定したんです。

が、友達に人件費があまりに安過ぎると言われたし、

お子様が買ってくださるにしても、

お子様が私より金持ちの可能性も高いので、少々強気の値段です、

私にしては。

それでも他と比べたら随分お値打ちなんだそうですが。

 

とまあ、朝から晩まで、とりあえず起きてるけど、

一体何して過ごしているんだか、自分でも分からない日を

過ごしております。