4日に杭州に私の作品を持って行きましたが、

何と5日の夕方から店に置いてくれました。

 

 

流石に販売のプロ、私の様々なシリーズが入り混じった作品を、

キレイに1つにまとめてくださいました。

全ての作品のコンセプトなどを書いて送って欲しいと言われ、

4日、炎天下、家に着いてから一言ずつ書いて送りました。

そしたら、ちゃんと

「こちらは『水滸伝シリーズ』でございます」

と説明があったと、大根ペンケースを買ってくれた友達が言っていました。

 

実は、数年前、初めて物を売る話をした時に、

マカロンポーチみたいな小さな物は、どう売ったらいいか分からないし、

値段の付けようがないと言われたんです。

でも、地元の東北の人の店で唯一売れたのが、5cmのがま口だったので、

やはり小さな物はお子様に人気だろうと思い、持って行きました。

 

そして5日に最初に売れたのは、小さながま口でした。

向かって右側の5cmのお花のがま口です。

小学生くらいの女の子が買ってくださったそうです。

中にポケットも付けたので、色々な物を入れて

楽しんで貰えることと思います。

 

買ってくださった方も、売ってくださっているお店の方も、

どうもありがとうございます!!ハート音符赤薔薇クローバーチューリップ赤チューリップ黄

 

とりあえずしばらく様子を見て、作業するかどうか、

作業のためにエアコンを買うかどうか、決めたいと思います。

もしかすると売れなくて売るのを止める可能性もあるし。

作業するとしたら、まずはリハビリのため、

自分の夏用パジャマを縫おうと思います。

しばらく作業していないので感覚が全く鈍っているんです。