6月最後の週末のハンドメイドマルシェ、みたいなのには

間に合いませんでしたが、そうじゃなくても7月から

私の作品を置いてくれる場所が見つかったので、今日、行ってきます。

私の勝手な計画だと、まずは作品を20個ほど持って行き、

売れてから改めて持って行く、という風にしたかったんですが、

わざわざ高速鉄道使って移動することになるため、

パッと、最初に60個ほど持って行くことにしました。

……ていうか、パッと60個用意できるほど、

完成品があったことに、自分でビックリしています。

 

私が日本にいた頃からの連日の大雨はやっと終わり、

今日辺りから晴れる日が多くなる見込みです。

しかし、暑い!!太陽太陽太陽

 

これだけ暑いとハンドメイドの作業など出来ないのでしませんが、

売れ方によっては作業せざるを得なくなるかもしれません。

その時には作業部屋にもエアコンを取り付ける必要が出るかも。

まあ、エアコンの効いた部屋で出来る作業を考えてするかも。

 

売れるといいなあと思う反面、売れた場合の作業など考え、

少々矛盾する乙女心です。

……暑さで頭がおかしくなっているかも。ラブラブ