この間とうとう主人が、ここで買ってきてくれました。

……これ私ずっと、埼玉だと思っていたんですよねえ。

埼玉じゃなかったわ。(玉偏に奇)王だったわ。

ドライパインとナツメにくるみを挟んだものを買ってきてくれました。

ヘルシーな感じでいいです。グッ

あ、花生とは落花生のこと、ほかにピーナッツも買ってきてくれました。

 

この間主人が撮った写真。

老眼鏡99元。

99円じゃなくて99元、約2000円です。

日本の百均の老眼鏡がいかにお値打ちかということです。

我が家も家のあちこちに百均の老眼鏡を置いております。

私は黄ばんだ古本の『徳川家康』を読む時くらいしか使いませんが。

百均だからこそ、いくつも買ってあちこちに置いておけるんですよねえ。

2000円のじゃいくつも買ってあちこちに置くって、安易にはできませんよねえ。