いよいよ夏っぽくなってきたからでしょう、

早朝から釣りする人が増えてきました。

中には手すりの外で釣り糸垂れる人も。

……こんなん見ると、通り過ぎざまに押したくなるのは私だけ?

まあ、通り過ぎないし、通り過ぎても押さないよう、

我慢しますが。大人なので。キョロキョロ

実は他にも、こういう手すりに腰掛けている人がいたりいて、

つい押してしまいたくなったりしております。アセアセ

ていうか、こういうの、危ないですよね!!

でも救命浮輪があるから安心!……ていう問題じゃないですよねえ!

 

この間ご紹介したこの川沿いの公園の猫についてですが、

一番東側はトラばかり。

車椅子犬の飼い主さんが餌をやっている現場に遭遇しました。

写ってない場所にもトラがいて、合計6匹トラばかり。

昨日、黒いのも見かけましたが、トラばかり目立つんですよね。

 

真ん中の黒猫や尻尾がサバの白猫がいた辺りを通り過ぎて

門番猫のいる辺りは皆さん、こんな感じ。

 

 

門番猫。

 

そうそう、先月日本から戻って以来、今回は全然痩せません。

ウォーキングじゃなくて走った方がいいということで、

ちょっと気力のある時は少し走ったりしております。

が、気圧と湿気の関係でしょうか、体が重くてしょうがない日が

結構あります。

そういう時はただ歩くだけにしております。走る人走る人