いつもブロ友のAKさん、スーパーの安売り棚に掘り出し物が

あるみたいで羨ましいです。

私もこの間、しっかり見てきました。

おお、カプリコ!!くまアイス爆  笑

と思ったけど、ミニカプリコ10個で約50元、つまり約千円です。

高過ぎ!! 諦めます!!

醤油とめんつゆがオトクだけど、この間日本で買ってきたからなあ。

という訳で、とうとう買いたい物に出会えませんでした。

前回はうどんが安くなっていたので買いましたが、

今回は何も買わずにスーパーを出ました。

 

カプリコ、子供の頃にCM見て憧れていたんですが、

何か買うとなると、もっと安くてオトクなのを買ってしまい、

買ったことがないまま大人になってしまいました。

それでこんなのを見ると買いたくなるんだけど、高過ぎ!!

 

市場の豆腐屋のコンニャク、撮影に成功しました。

……何となく、不衛生な気がして買いませんでした。

同じ裸でも豆腐なら毎日売れるけど、コンニャクは

それが何だか知られてない以上、あまり売れないでしょうしね。

 

あ、向こうに写ったのは卵売りのおばさん。

前はいつもあのおばさんの所で卵を買っていたんですが、

今はスーパーで生で食べられる卵を買っているから。

あのおばさん、ちゃんと客を覚えている人で、

非常に好感度が高いんですが、しょうがないです。

ごめんね、買わなくて。キョロキョロ