そういえばもうゴールデンウィークなんですね。


きっと愛知県に旅行する人もいることでしょう、愛知県といえばモーニングサービス、

私がこの間行ったモーニングをご覧いただきましょう。

料金はコーヒーなど飲み物代だけです。
飲み物注文すると以下のどれでも無料で食べられます。

私は玉子サンドを選びました。
コーヒーゼリーが付いています。

うちの両親はサラダと卵、スープも付いたトーストでした。


この喫茶店、午後は飲み物代だけでパフェなどが食べられるという、

お得にも程があるお店です。

次回は是非、ここにパフェを食べに来ようと決意をしたのでした。

うちの父は、次回は味噌カツを食べに来ようと言っていました。


尚我が家は、昼ご飯にモーニングを食べに行く習慣なので、11時前には喫茶店に集合するのでした。