最近、また久しぶりにネットショップを見ております。

暖かくなってきたので冬のモコモコスリッパをしまおうと思ったら、

長年使っている日本の300円均一店で買った収納箱が

かなり古くなっているのに気が付いたので、

買い替えようと思いまして。

すると、また日本語の飾りを発見。

 

品質で語るのです

保護です 布地です 材質です

 

環境にやさ

しい布

衣類はすべて

 

ほきょうハンドル

 

しかし、模様としてはキレイだけれども、

日本語としては改行の仕方に気を付けて欲しいものです。

 

日本語見て、こりゃ、日本風の製品を扱っているんだな、

ということで、この店で買うことを決めました。

あ、まだ買わないのでこれの質がどうとか分かりませんが、

今まで使っていた300円のと似たりよったりならそれで大丈夫です。

これから衣類など冬物を片付ける際に改めて必要なものも

買おうと思うので、買うのは4月以降になる予定です。