そうだった、そういえば20日に、封鎖が解除されたんだった!!


ずっと行き止まりだったので、しばらくは車が入って来ないんじゃないかと思うけど、
封鎖されていた時も、通る度に車がどんどん入って来ていたから、あまり影響ないかも。

この間遺跡見学に行ったのは、翌日から毎日雨の予報だったので。
春節の頃まで毎日雨の予報なんです。
ということで、遺跡見学の翌日から毎日雨、出掛けていません。

そうそう、前に山芋チップスのキュウリ味をご紹介しましたが、
今回はポテトチップス、キュウリ味。

山芋チップスの方が青臭い感じだったかな。
もう、キュウリ味は買わないかな。

とまあ、毎日雨で出掛けないのにポッキーなど食べて過しております。
まあ、太っても正月太りってことで。