暑いですねえ!!
今年は例年より涼しいとはいえ、最高気温は37〜8℃、朝から30℃くらい、
朝のジョギングなどは中止しております。
熱中症が怖いので。

この間、朝から捜し物をしました。
書類なんですが、小さな物だと思ってあちこち引き出しの隅まで
探したけど見つからない!!
捨てる訳はないけど、見つからないからしょうがないと、
本棚の下の扉を開けたら、ありました、大きなのが!!
そうだった、大きくて入れる場所に困ってそこに置いたんだった!!

と、捜し物が見つからないのでまたあちこち整理しようと思った途端に、
探し物が見つかったので、整理整頓は中止しました。
暑いですからねえ。

こんな時、主人がよく言うこちらの言葉をご紹介しましょう。
『心静自然涼』風鈴
心が静かなら自ずと涼しくなる。
……暑くてイライラして、全然心が静かにならないんですけど!!ムキー

昨日、ふとこんな映画を見ました。


Mrビーンに見えるけど、違う人? と思ったけどやっぱりMrビーン!!
面白いかなと思ってしばらく見ていたけど、全然面白くない!!
なるほど、志村けんさんが生きていたら、こういう真面目な映画を撮っていた訳ね、
と思ったら悲しくなって!!えーん

イライラしながらサメザメ泣いたり、まあ、忙しいことです。ムキーえーん