一昨日、主人が青白い人に聞かされた話については、語るのはやめておきます。
『畑のミミズを掘り出してそれを飲み込めるかどうか賭けをする』
みたいな爽やかな話ではないので。
まあ、その話の内容が家庭不和だとしたらそれは昨日ご紹介したように、
青白い人の余計な一言が原因だろうし、
会社が上手く行かないとしたら、責任者なのに1か月近く旅行に行っちゃって
不在だったからだろうと思うので、全く同情の余地はないと思うのですが。
結論から言うと、全部青白い人が悪い!! ということではないでしょうか。

日本だと近頃、奥さんが美人なのに浮気したという話でもちきりでしたが、
こちらにも、美人女優と結婚したのに浮気するゲスがいます。

私がこちらで一番キレイだと思っている女優さんも旦那さんに浮気され、離婚しました。
最初は彼女、彼を庇っていましたが、浮気の詳細が明らかになるにつれて、
庇いようがなくなったのでしょう。

キレイな人なので色々噂が立つようで、この間、ウェイボーで仰ってました。

「私が金持ちに養ってもらっているなんて言う人がいるけど、
私はちゃんと自分で働いて稼いでいます。養って貰う必要は全くありません。
ですから、そんな出鱈目を言う人を名誉毀損で訴えました」

そう、ドラマに舞台、レストラン経営までしていて一生懸命働いてらっしゃるのよねえ!!
娘さんを一生懸命育てていらっしゃるんですよねえ。
私はウェイボーを見ているから、存じておりますよ。
一生懸命働いてらっしゃる人に対して、失礼な人がいるものなんですねえ!!ムキー

その女優さんによく似た別の女優さんも、旦那さんが浮気します。
が、その美人女優、

「あんなに才能ある男の人、昔だったらたくさん側室がいたことでしょう。
才能ある男性がたくさん子孫を残したいと思うなら、それは仕方ないのでは。
私は結婚して貰えて、ほかの人達より運が良かったです」

などと仰り、考え方というのは人それぞれなんだなあ、と私は感慨に耽ったのでした。

以上のお二人、よく似ているけど出身地も民族も違います。
美しいお二人、いつでも幸せそうにしていて欲しいものですよねえ。

勝手に噂しちゃっているので、敢えて名前などは伏せておこうと思います。

尚、浮気というのはする人の問題であって奥さんのせいじゃないから、
奥さんの見た目は関係ないと思うのですが。

以上、勝手に噂話のコーナーでした。てへぺろ