上海のホテルではNHKも見られました。

私はピタゴラスイッチが好きで、NHKが見られるなら必ず見るのですが、
アルゴリズム体操、何とANAの関係者でしたよ。



飛行機が牽引されていく場面で体操してたり、それはゴージャスな画面でしたが、
反応が遅れて、写真撮るのが遅くなりました。

これ、皆さん本当に真面目に取り組むんですよねえ、
消防士さんとか、南極観測船の人達とか。
ナデシコジャパンの皆さんも出てきたことがあり、
ナデシコの強さの秘密はこの体操? と海外メディアに言われたという記事を
見た記憶があります。

毎日見ているテレビ講座はホテルでも見ました。

今、隋末唐初をやっています。
私が今、読書をやめているのは、テレビ講座も、読んでいる清末も、
登場人物が多過ぎて混乱するから!!
暑いので手芸などの作業は、本当はもう辛いんです。

デパート売り場に、木村さん家のお嬢さんが!!

可愛らしいですねえ!!
彼女、ウェイボーのファンが102万人もいるんですよ。
ちなみにお父様は249万人です。
その昔、主人が、日本で一番キレイなのは工藤静香さんだと言ってましたが、
彼女、こちらで歌を出した訳でも、ドラマに出た訳でもないのに、
なぜこちらで有名だったのか?

このお嬢さん、こちらで男性アイドルと宣伝などで共演したりしているようです。
こちらではお父様が有名だから、お嬢さんも仕事がしやすいことでしょう。
しかし、彼女、まだ10代なのに凄い稼ぎなんでしょうね。
私も木村さんちの子に生まれたかったわ!!