もう、人に頼まれた買い物は基本的に終わりました。
後は空港の免税店だけかな。
空港の免税店、いつも予約するのですが、知り合いに頼まれる物は半分くらい、
物がありません。
どうやら、我々が頼まれた頃には爆買いの対象になっているらしく、品薄になるのです。
一時期、上海の空港の免税店、SK2の棚が空っぽだったことがあり、
扱いをやめたのかと思ったら、全部売り切れてしまっていたのでした。
今回もSK2のクリーム、予約できませんでした。
ていうか、予約出来る商品が11しかないって、どういうことよ!!イラッ

自分の欲しい物の買い物もほぼ終わりました。
ショッピングモールには行ける限り行って、欲しい物がなかったか、
あれこれ見たりしています。
ていうか、見れば見るほど、欲しい物が増えて困ります!!
やはり、行かない方がいいのかしら。

ショッピングモール、天井から大量のレンコンの輪切りが……

よく考えたら、雪だわ、これ!!アセアセ

王将の天津麺も食べました!!

今回、旅行先でも色々食べたので、もう、食べ物に関しては心残りはないかな。
ええと、またお寿司が食べたいかな。
うーん、欲しい物も食べたい物も、色々見れば見るほど増えて行きますねえ!!
やはり、あまり出掛けない方がいいのかしら。

あ、近所のスーパーでの買い物がまだだったわ!!
スーツケース、大きなの2つはほぼ満杯ですが、小さめのスーツケース2つはまだ若干余裕がございます。
大きなスーツケース、1つは頼まれた物でほぼ満杯なんですが。
買い過ぎて持ち帰れないなんてことのないよう、気を付けて買い物しようと思います。